つかもと友希 「ぶらり淫湯紀行 パート1」 

カテゴリ:伝説のAV女優

つかもと友希     「ぶらり淫湯紀行 パート1」
進撃の巨乳、つかもと友希が復活。 あのわずらわしいモザイク有りで発売されたDVDを無修正に作り変えて配信いたします。 友希姐さんと車に揺られて山道をドライブ。温泉にやってきました。揺れてるのは車だけではありませんよ。姐さんの巨乳も、僕らの心の性感帯もぶーらぶら。ぶらり淫湯きこぉー。ブラブラきとーう。 友希姐さんにはお世話になりっぱなしついでにもう一度その美熟女のアロマに溺れてみたいと思います。 打たせ湯がこんなに絵になる美熟女は他にいません。すこし見ない間にまたオッパイ大きくなりましたかね。打たせ湯を弾くおっぱい弾力がハンパないです。他に客もいないことですから、後ろから寄せて、上げて、弾んで、摘んで。「当たるぅー、なんで大きくなってるの?」って可愛らしい声で聞かれても当たり前すぎて答えに困ります。自分だって乳首バリ勃起してるくせに。 この温泉はニゴリじゃないですよ。おマンコから出てきてるヌメヌメは全部友希姐さんのものです。だれも見てないから飲ませてもらいましょう。 なんだかんだ言っても根元までチンコを咥え込んだってことは挿入して欲しいってことでしょう。友希姐さんの言うことは絶対でありますっ!謹んで挿入させてもらいますっ。 10周年を迎えた一本道の歴史はつかもと友希姐さんとの歴史と言っても過言ではありません。

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:中出し 巨乳 グラビア 美熟女

テーマ : 人妻・熟女 ジャンル : アダルト

朝倉ことみ 「アイドルだっておチンポ欲しいの!」 

カテゴリ:モデルコレクション

朝倉ことみ 「アイドルだっておチンポ欲しいの!」

朝倉ことみ     「アイドルだっておチンポ欲しいの!」
やっぱり朝倉ことみちゃんを見ると、あのAKIBA系のアイドルユニットをよく探したらいるんじゃないの?って思ってしまいます。それもそのはず、もともとAKIBAでイベントをしたり雑誌にでたりしていた正真正銘のAKIBAアイドル。 オナニーをしてもらったら、グッと恥ずかしさに耐えながらも気持ちよくてやめられない複雑な表情が男心を鷲づかみ。命令にも照れながら素直に従うドMちゃんです。ちょっとスネタような何かを必死にこらえてるような顔があなたのSを刺激します。 M字開脚をさせたら真一文字に口を結んでまた何かに耐えてます。「左右から自分で開きなさい。」アイドルのマンコは桃色でホントかわいらしい。「そろそろ指を入れてごらん」 結局はローターまで使って何だか解らん水滴をしたたらせてます。一回イったくらいでは休憩の時間などやらんっ。ローターぜったい抜くんじゃないぞ。従順なことみちゃんはまた昇天。 出てきたチンコにもなんだか嫌そうに対応してたね。3秒だけ。でもすぐに男根様に仕える従順な小娘の顔でしっかり奥までバキューム。舌に出されたザーメンをそのままに次から次へと差し出されるチンコを咥え続けます。きっと途中でザーメンが食道をゆっくり伝って臓腑に落ち着いたことでしょう。 目隠しX猿轡をしてGスポットを掻き出すように引掻くとついに潮もらし。目隠しの隙間から自分が吹かされてるのを見てたな。 チンコで子宮もたっぷり突いてあげますよ。 前回の初登場はメイド服でした。最初から感じ過ぎドMアイドル。

この動画の無料サンプル動画を見る


テーマ : こんなかわいい子が・・・ ジャンル : アダルト