宮間葵 「鬼イカセ地獄 ~飛んで火に入る夏の美女~」 

カテゴリ:未分類

宮間葵 「鬼イカセ地獄 ~飛んで火に入る夏の美女~」
サーフィンで鍛えた均整のとれた体の宮間葵を捕らえました。 椅子にがんじがらめにして、ちょっとそこで待っとけ。 おまたをガン開きでなにをヘラヘラしちゃってるんだい。 みんな知ってるんですよ、葵ちゃんが興奮するとビチビチ暴れるからあらかじめ縛り付けたんですよ。 こんな服はもういらないでしょ?やさしい声をかけながらもいぢめられるやさしい陵辱に息を荒げる葵ちゃん。すべて服を切り裂いたらやっぱり興奮しちゃってるじゃん。そろそろビチビチするころかな。マンコの中はとっくにピチャピチャしてますね。まだ鬼イカセが始まったばかりなのに潮をもらして。休む時間などあげません。すぐクンニで潮に濡れたマンコを啜ってあげます。ローターも大量に用意してますから、いくつかローターが煙を上げるくらいクリトリスをブルつかせまくっても大丈夫。何度でもイかせてあげます。 玩具総動員でイかせまくって簡単に昇天するようになっちゃったマンコにチンコをなまずぼっ。あぶねぇ、チンコ入ってるときにそんなにビチビチすると痛いイタイ。折れちゃう。 結局何回イったのかカウントするのもめんどくせぇ。 前回のモデコレでみんな解ったんですよ、このコは陵辱されキャラだなって。

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:中出し 巨乳 潮吹き

テーマ : 魅惑のボディースペシャル ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)